top of page
  • 執筆者の写真由夏

2023年12月の射手座さんの運勢



射手座さんのあなたの運勢

 

 

12月の射手座さん


ラッキーナンバー『7』『30』『3』



≪運勢≫


今月はあなたにとって、自分自身の第六感を信じ、目覚めさせ、使用することで、本来の自分に戻り、新しい自分へとステージを上げる時期のようです。


≪アドバイス≫


第六感は誰にでも備わっているものです。

今まであなたが暮らしていた世界では、その力を無意識に使わないようにされてきました。

しかし、その世界は終わりを迎え、今は新時代へと移動しました。

新時代になった今でも人々は、これまでの生活に慣れていたため第六感を目覚めさせていない者たちが多くいます。

あなたが第六感をまだ目覚めさせていないのなら、今月はその第六感を目覚めさせ、新ステージへと向かうのにとても適した時期です。

今月は勘が冴えたり、人の心に敏感になりやすいので、スムーズに第六感を目覚めさせることができるでしょう。

まずは、自分自身を信じ、心も身体も健康的でいましょう。

目に見えないものを観る特訓も良いことです。

守護霊や天使や妖精がいないと誰が言ったのでしょうか?

目に見えるものだけが全てではありません。

むしろ、目に見えるものは世の中の数%しかなく、目に見えないものは世の中の95%以上だという学者も多くいます。

私たち日本人の多くは、お墓参りや初詣に行きます。目に見えないものを心の奥底では信じているからです。

信じることで何に支障が出てくるのでしょうか。

目に見えないものは、私たちを助けてくれます。

あなたの発した愛情も目に見えないものですが、その愛が相手や誰かを見えないところで助けています。

信じることでたくさんのものが、あなたに見えてくるでしょう。

あなた自身の世界をもっと広げましょう。

閲覧数:3回0件のコメント

コメント


bottom of page